和君を探して

kazu

BGM 献花

『でもわたしには戦が待っている』
斎藤和[東アジア反日武装戦線大地の牙]の軌跡
5月11日発売!

定価:本体価格2500円+税 A5並製 512P
発売 兜乱o社(tel03−3812−4645)
模索舎では5月1日から販売しています

「でもわたしには戦(いくさ)が待っている」 2003年9月刊行予定(?)
布川徹郎さんに聞く チンペーとその時代
島崎忠さんに聞く 不思議な魅力を持っていた和君の思い出(その2)
島崎忠さんに聞く 不思議な魅力を持っていた和君の思い出

福田先生にうかがう 高校時代のノドカ君

しのだもりのさんの語る 斎藤和さんの思い出(その2)
しのだもりのさんの語る 斎藤和さんの思い出

久田恵さんに訊く 室蘭時代のノドカ君(その3)
久田恵さんに訊く 室蘭時代のノドカ君(その2)
久田恵さんに訊く 室蘭時代のノドカ君(その1)

続・「カズ君追悼・遺稿集(仮題)」刊行遅れています(涙)

中野英幸さんに訊く 本当に質素だったカズさん(その2)
中野英幸さんに訊く 本当に質素だったカズさん

川仁宏さんに訊く 笑顔がよかった斎藤カズ君

平岡正明さんに訊く テック闘争とカズ君 (その3)
平岡正明さんに訊く テック闘争とカズ君 (その2)
平岡正明さんに訊く テック闘争とカズ君 (その1)

兵器工場(日特金)攻撃事件冒陳

カズ君追悼集(仮題)、遅れています

竹田賢一さんに訊く カズ君の思い出 (第二回)
竹田賢一さんに訊く カズ君の思い出 (第一回)

朝倉喬司さんに訊く 斎藤和君の面影 (第3回)
朝倉喬司さんに訊く 斎藤和君の面影 (第2回)
朝倉喬司さんに訊く 斎藤和君の面影 (第1回)

「斎藤和 追悼・遺稿集(仮題)」作成にご協力のお願い


HOME
inserted by FC2 system