東京拘置所の文書差入れ遅延に抗議する。

支援連ニュースNo.173号より

******************************************************

税金ドロ東拘職員はマジメにハタラケ!

「浴田さんからの便り」にあるように、支援連ニュース前号(172号)がかなり遅れて獄内に入ったようです。
私たちが前号をポストに投函したのは、12月18日。遅くとも20日には東拘に郵便が届いているはずです。ところが、「便り」にあるように、浴田さんがニュースを落手したのは、年が明けた1月8日。大道寺さん、丸岡さんなども、同じ事情だと思います。そのため、今号で大道寺さんの便りを紹介することが出来ませんでした。正月休み前に入っているべき郵便物が、こんなに長い間放置(吟味?)されているとは、常識的には考えられない問題です。
どうせただ読みしている、東拘職員に告ぐ。
オマエラシッカリ働ケ! この事実をインターネットで全世界中にばらまくぞ。

(K)

HOME
inserted by FC2 system